fc2ブログ


おまもりひまり アニメレビューサイトトップ >おまもりひまり 感想 >>おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」感想

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」感想

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」感想・レビュー。


緋鞠(ひまり)と優人(ゆうと)の過去の記憶。
緋鞠は白い猫。

過去の夢(過去とは認識していない)を見た優人、目覚めると手が緋鞠の胸に。
緋鞠、静水久(しずく)、優人のベッドに。
そこに近所の幼なじみ凜子が現れ、優人に鉄拳制裁。
よくあるハーレム設定のお約束。

緋鞠のバイト先のメイド喫茶で話をする緋鞠、静水久、凜子。
 緋鞠=守る
 静水久=本質を見極める
ために優人と一緒にいるというふたり。
そこに優人に助けられてほれた=リズ登場。

護符の力で過去の記憶まで封印されてたんですか、優人。
過去を思い出してもらうには優人が幼いころ住んでいた故郷野井原へ、ということで「旅に出るぞ」と優人を誘った緋鞠。
しかし、誘ったその場に居合わせた凛子と静水久も一緒に行くことに。

座敷童(ざしきわらし)の伽耶(かや)に迎えられ、今は亡き優人の祖父母の家に到着した優人一行。
その時待ち伏せしていた妖たちが家の周りに。

緋鞠に迫られて(?)過去を思い出す優人。
「君がいるだけで、なにも怖くなかった」
緋鞠にキスされてるし。

緋鞠の猫形態、あんまかわいくない。
もっとかわいく描けないのかな。

優人に裸で抱きつく緋鞠。
「見つけたぞ、天河優人」
でもお取り込み中?
うーん、間が悪い。

そこに妖が襲ってきた!
ダイダラボッチも登場。

家にいる静水久たちのところにも妖が。

「おれは、どうしたらいいんだ」
悩む優人。
逃げていたが緋鞠のところに戻る。
緋鞠をかばう優人。
切られた優人を見た緋鞠、覚醒。
(こ、こわい)

うーん、なんだかよく分からんうちに終わったなー。
エロで勝負しているアニメって、ストーリーが貧弱……なの。


次回 おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」


アマゾン
おまもりひまり 限定版 第2巻 [DVD]


楽天
おまもりひまり DVD



漫画 おまもりひまり 1-6巻【新刊】


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
ドラマ




theme : おまもりひまり
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho04.blog44.fc2.com/tb.php/4-580b25dd

4件のトラックバック

[T9] おまもりひまり 第4話 「野井原の白いネコ」

 デレデレでベタベタなひまりが妙に艶かしかったのですけど…。終盤は怖かったですね。

[T10] おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」

またライバルが増えて凛子の立場は危うく人間代表ガンバレ!! 緋鞠のサービスにはまいったのう。化猫なのが残念だ。

[T11] おまもりひまり 第4話 『野井原の白いネコ』

幼い頃の天河優人は、白ネコの緋鞠に「君が側にいれば、いい。」と言っていましたね。

[T59] ◎おまもりひまり第4話「野井原の白いネコ」

ユウトが起きると、またヒマリのおっぱい揉んでタ。そして、したからシズクもでてくる。さらに、リンコさんもでてくる。まあ、いつものパターンだ。ヒマリは、守り刀だからそばにいるのは当たり前。シズクも、監視してるのでそばにいるのは当たり前という。そして、メイド...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます